パートナーの皆様
いつもバナーブリッジをご利用いただき、ありがとうございます。
管理画面の「登録情報の確認・変更」欄からご自身でメールアドレスの変更手続きができる様になりましたので、お知らせいたします。
今回の変更内容について
【変更前】メールアドレスの変更は、弊社AFカスタマーサポートにて承っておりました
【変更後】管理画面上でパートナー様ご自身でお手続きいただけます
お手続き方法のご案内
1.管理画面にログインし「登録情報の確認・変更」をクリックします
2.ログイン情報のメールアドレス欄の右手にある「変更」をクリックします
3.変更希望のメールアドレスを入力し「変更用認証メールを送信する」をクリックします
4.変更後のメールアドレス宛てにメールが届きますので、案内に従ってお手続きを完了させてください。
ほかにもご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。
引き続き、バナーブリッジをご愛顧くださいますようお願いいたします。