パートナーの皆様
いつもバナーブリッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今月に入り多くのパートナー様から「管理画面へログインできない」とのお問い合わせをいただいております。
原因として昨今の社会情勢の影響によるインターネット利用者の増加と、それに伴うプロバイダやサーバーの負荷が推測されます。
本件の影響によるエラーの表示例
このサイトにアクセスできません
このサイトにアクセスできません
admin.bannerbridge.net のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN
(またはERR_NAME_NOT_RESOLVED)
上記のようなエラーが表示される場合、DNSサーバーのアドレスを8.8.8.8や8.8.4.4に変更していただくことで改善される可能性がございます。
※設定方法はご利用の環境により異なりますので、お手数ではございますが関連サイトにてご確認くださいませ。
なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともバナーブリッジをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
バナーブリッジ カスタマーサポート
af-support@bannerbridge.net
af-support@bannerbridge.net